大好き!地元(*^^*)

こんにちは!

コロコロ変わる天気に
困惑している方が多いのではないでしょうか(`・ω・´)


田植えラッシュのこの時期は
兼業農家の方は特に大変ですよね(汗)



我が一族もMy田んぼを持っておりまして

昨日田植えの手伝いをしに
地元・三加和に行ってきました(^^)











何にもない所です。
が、鳥のさえずりで目が覚めるような
そんな感じの自然豊かな三加和です(*^ω^*)











つなぎに長靴に麦わら帽子!
みんなやる気だけは人一倍です(・∀・)/













慣れないぬかるみで変なところが筋肉痛に(TT)


終わってからの昼食は
まってました!バーベキュー(^ω^)v














うまうまでもくもくともぐもぐ(笑)


いっぱい食べたあと、さらにスイカ(・・;)

お腹がパンパンにふくれ上がりました



そして
昨日6月16日は父の日でしたね!


久々に大集合したのと

私たちからは洋服
姉たちからはビールを貰ったのとで

かなりニヤニヤ顔の父(笑)


きれいに仏壇に飾ってありました(*^^*)




来年もまたみんなで集まってわいわい出来ればいいなぁー
と思っている今日この頃でした(^^)/

コメント

匿名 さんのコメント…
仏壇って(^_^;)
でも、わかるかも(´∀`)
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
かなり喜んでくれたので嬉しい限りでした(^^)v

人気の投稿