ちょっとやばい感じです(><)

こんにちは!

そろそろお腹が空く時間になってきましたね(*^^*)

昨日、一昨日の見学会へのご来場
ありがとうございました!!

家創りの参考になれば幸いです(`・ω・´)



斯く言う私は











潮干狩りに行ってきました(^^)v

日差しが強くなくて潮干狩り日和でした


ハマグリもぼちぼちいます!



 










しっかり砂抜きをして
パスタと味噌汁へ=3

とーっても美味しかったです(*> <*)


でも、5時間に及んだ〇〇〇座りにより足がピークを超え
未だに痺れてます(・・;)

触れるだけでビリビリして歩くのも大変(汗)

今日も何回もこけました(T^T)


何事にもほどほどに、ですね。





~~~おまけ~~~




 












↑なぜかカニも茹で上がってました(・∀・)/

コメント

人気の投稿