ニュースレター打合せ

最近暑いですね!
梅雨とは思えない、とってもいいお天気です。

今日は、女子会ニュースレターの打合せを行いました!

 もの凄く真剣に話し合っているように見えますが、               実態はただの女子会です(笑)
 
3回目の編集作業は順調です!                          出来る女はもちろん、4回目の準備も始めています。             メンバー全員が集まる機会は結構貴重なので、ここぞとばかりに情報交換という名の「うふふな話」をしちゃいます。






多分、おそらくきっと、今月中には皆様の元へ「yukiyasu通信vol.3」をお届けできると思います。
こうご期待!!


それではノシ


≪お知らせ≫
6/8(土)9(日)南区島町にて完成見学会を開催致します。
今回のテーマは「狭小地に建つ、ゆとりの住空間」です。
皆様の家づくりのヒントが盛りだくさん!!ぜひご来場ください。

詳しくはHPをご覧ください。
幸保工務店HPはこちら!

コメント

人気の投稿