「ありがとうございました」と「素敵な言葉」

16日、17日の平屋の見学会に大変多くのお客様にご来場頂けました。
ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
お客様に沢山のお褒めの言葉を頂き、大変嬉しかったです。



今日は、とっても素敵な言葉を見つけたのでご紹介したいと思います!

”人生は自転車に乗るのと似ている。あなたがペダルを踏むのをやめない限り、倒れないから”

クロックド・ペッパーという方の名言です。
ペダルを踏む=行動し続ける限りは前進するということです。素敵な言葉ですね!
すごく胸を打たれたので、ついついご紹介してしまいました(笑)


来週は、今回の平屋とはがらっと趣の変わった『ヨーロッパスタイルの家』の見学会を行います。

ぜひお越しください。
沢山の方のご来場を、心よりお待ちいたしております。

写真は16日、17日の見学会場から。
造作のテレビボードです。

コメント

人気の投稿