今年もお世話になりました

いよいよ2012年が終わります。

お客様、地域の方、業者様含め今年も沢山の方々に大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。


皆様にとって2012年はどんな年でしたか?

当社では、『そよ風システムを導入したモデルハウスがオープン』したり、『インテリアコーディネーターの方を交えてのお客様のとの打合せ』をしたり・・・。
振り返ってみると『初めて』がとても多かったです。

また2級建築士に合格した社員がいたりと、会社全体が一歩踏み出したのかなぁ~と個人的には感じています。


日々変わり行く中で、幸保工務店が末永くお客様と共に歩めるよう、これからも進化し、進み続けていけるよう社員一同さらに邁進して参ります。


2013年も幸保工務店を宜しくお願い致します。



2013年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように!



良いお年を!
私はこれから忘年会に行ってきまーすヽ(・∀・ )ノ

コメント

人気の投稿