イエローハット八代臨港店がオープンしました!

もうすぐ4月も終わりますね!
明日から連休だ!!という方も多いようですね。
家族で遠出される時は、事故等に気をつけてくださいね。


さて本日、当社で施工しましたイエローハット八代臨港店が
無事オープン致しました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



私も一昨日CMを見て「おっ!!もうすぐオープンだ!」とワクワクしておりました+(0゚・∀・)


 
黄色の外観がすごーく目立ちます
そして、お客様が沢山いらっしゃっていましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
施工店てしても嬉しい限りです!

10時のオープン直後ですが、人で一杯でーす!
明日からの連休で「車で長距離移動するよ!」という方もいらっしゃるので、明日以降も沢山ご来店頂けそうです。

皆様もお車の事で困ったことがありましたら、イエローハットさんを尋ねてみてはいかがでしょうか?








それでは今日はこの辺で~( ´ω`)ノ

コメント

人気の投稿