ウロウロ・・・?

今日はチラシ配りに出掛けました。
外がとっても温かくて、走り回ってたら汗かいちゃいましたよ!(υ´Д`)


携帯画質で申し訳ないのですが、今日は外をウロウロして(サボりじゃないですよ!チラシ配りですよ!)撮った写真を載せてみます!






まずは目下造成中!の分譲地・・・

 

いつもの(?)見慣れた分譲地になるには、まだまだ時間がかかりそうな感じですね~。
売り出し時期も決まっておりませんので、決まり次第ホームページでもお知らせしますね!


次は近所の上代公園・・・

会社の近くの上代公園を向かいのアパートの踊り場から撮ってみました( ^ω^ )
この前の強風で桜が散っちゃうんじゃないかと心配しましたが、大丈夫みたいでした!
写真左下の花壇は自治会の方がいつも手入れをして下さっています。
感謝しないとダメですね!






最後は大塘団地の桜・・・

枝が垂れていたので、コレはシャッターチャーンス!!と思って撮ったのに、帰って確認してみたら・・・・
どう見ても葉っぱにピントが合ってて花がボケてるorz

失敗作ですが・・・せっかくなので載せちゃいます(笑)



今日はこんな感じで、「あぁ春だな~」と感じさせる物をいっぱい載せてみました。
写真の腕ももっと磨かないとダメですね。゚(゚´Д`゚)゚。精進します!


それでは今日はこの辺で!!

コメント

人気の投稿