EA21奨励賞を頂きました!!

こんにちはです。
今日から1週間の始まりですね!気合入れて頑張りましょう( ´∀`)人(´∀` )


当社では環境保全活動として、エコアクション21(略してEA21!)を行っています。
活動の報告書としてレポートを提出するのですが

なんと・・・・

環境活動レポート大賞・九州で”奨励賞”を頂いてしまいましたぁ~!!

 


凄く立派な賞状を頂いてしまいました!!
当社の名前が書いてあります!!(←当たり前)

学生の頃は3年間皆勤の賞状くらいしか貰ったことが無いので(笑)
かなりドキドキしちゃいました(*ノ∀ノ)


今年の夏ごろまた中間審査があるので、それに向けてEA21も頑張っていきますね( ゚∀゚)ノ


それでは今日はこの辺で!

短い文章でゴメンナサイ(m´・ω・`)m

コメント

人気の投稿