もちまき楽しかったです!

前に告知しておりました、もちまきを予定通り本日実施いたしました。
沢山の方にお集まり頂き、とっても楽しい時間になりました!

その様子をご紹介したいと思います( ^ω^ )



まずは餅投げの準備を始めます!
飾りを作って、五色の旗を掲げて着々と準備を進めて行きます。

 

準備を進めながらご近所の方をお待ちしたのですが、開始20分前まで人が集まらず
心配したのですが、最終的に沢山の方がご参加くださいました!

 見てください!大盛況ですよ!!









さぁいよいよ、お待ちかねの餅投げ開始です♪

  

  紅白もち・お菓子の詰め合わせの他
  施主様がご用意くださいました、新鮮で美味しい
  ピーマンも投げ込みました!

  一生懸命落ちてきた紅白餅やお菓子を、キャッチ
  していらっしゃいました!

  


  餅投げ終了後は、西部ガスさんが用意してくださ
  いましたつめた~いラムネ出来立てのポップ
  コーンを頂いての解散となりました。







終了後はいろんな方に『楽しかったです』と言って頂き、大変嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


ご参加頂いた皆様、施主様本当にありがとうございました!

それではまた~(・∀・ )ノシ



コメント

人気の投稿