白藤でBBQ!!

 4月24日(日)、当社が販売しておりました白藤分譲地にて、入居されているお客様と一緒にバーベキュー大会(?)を行いました( ^ω^ )


皆さんと一緒にとっても盛り上がりましたよ~




まずは準備から!

とりあえずテントと長机、あとイスを用意!!
この日はちょっと寒かったですよね^^;

材料や飲み物は皆で持ち寄って準備しました。

もちろんアルコール分も準備万端( ̄ー+ ̄)キラーン




準備が終わったら早速焼いちゃいますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
お肉っ!美味しそうっ!
他にはタマネギ・カボチャ・シイタケ・・・
あと魚もはいってますね!
コレはお酒のつまみに丁度よさryt・・・


バーベキューの時はやっぱり食材が多くないとね!!




 

結構な大人数になりました!ちなみに当社からは4人参加させていただきました。
もちろん子どもさん達も皆参加です

食事がひと段落した後は子どもさん達は、砂場で遊んでました^^

じつはこの砂場、お家のお庭なんですよヮ(゚д゚)ォ!









最後は記念写真を一枚!


とっても楽しい時間でした。
こんな企画でお客様と仲良くなるのもなかなか楽しくて
いいかなぁ~と思った日でした!

参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します!またやりましょうね!!



明日は会社の近くの”季節の風物詩”をご紹介したいと思いま~す(^o^)ノ


それでは本日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

人気の投稿