ズームミーティング

こんにちは、つーです! 
 30℃を超える日も増えてきて梅雨どこ行った?な感じですが 
久々のブログ更新張り切っていこうと思います💪
 
今、オンラインでのやり取りが一般的になってきましたが 
弊社では初めて
ズームミーティングを行いました!


施工管理サービスのアプリ説明の為、大工を含めた社員全員が
説明を聞きながら操作をしてみるという流れで進められたのですが、
私は開始30分で画面酔いにて離脱😫

さすがに酔い止めは持ってなかったので
その後の1時間半はスクリーンショットを撮って
ブログのネタにすることに専念しました(笑)

ので、少しだけですが様子をお伝えしたいと思います🎆




まずは説明して下さる先生の挨拶から始まり
前半は粛々と進んで行きました!

初めてオンライン通話する人もいたのかな
緊張しているようでぎこちない感じが見ていて面白かったです(笑)


休憩をはさんで後半。
チャットのデモンストレーションになった瞬間から
幸保さんの本性が露わになっていきます💣

写真が送れますと説明されれば思い思いの写真を共有し









チャットをしてみましょうとなれば…








さらには写真に書き込みが出来ると分かり







「たくさん試していただいてありがとうございます」
とフォローして下さるとっても優しい先生でほんとによかったです😓


これからこのアプリで現場の管理をしていくことになりますが
社内での運用期間が終われば下請けの方とも
共有できるようになっていくみたいです!

スムーズに運用していけるように
まずは社員同士でいろいろ使ってみないといけないなと思います。


☆おまけ☆
いつかまた使う日がくるか?!
newウェブカメラ



コメント

人気の投稿