あけましておめでとうございます!

 こんにちは はるぞう です。

2021年の初投稿です(=^・^=)


皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

6日から仕事始めでして、あれよあれよと言う間に2日も経っていました…。

早すぎる…😅


久々の出社でなかなかエンジンが掛からないかも!

と心配しましたが、仕事始めの日からお客様とお打合せさせて頂いたおかげで

エンジンフルスロットルな感じです!ありがとうございます♪


昨年よりも「モ~🐄」っと頑張りますので

2021年の幸保工務店にもご期待ください★★★


それではノシ



2021年の幸保工務店の年賀状です😉

丑年なのでウシ感を前面に押し出してみました。


年賀状のデザイン案は「かわいい系」「シンプル系」「写真いっぱい系」で

大体3種類くらい作って、社長に選んでもらうのですが…

毎年「かわいい系」が採用されます😊


背も高くて、ガタイも良い弊社のボスですが

愛犬の「ふーちゃん」をはじめ、小さい物や可愛い物がお好きな様です(笑)


ふーちゃんが気になる!!と言う方は↓をクリック

看板犬 ”ふーちゃん”

コメント

人気の投稿