よいお年を

 こんにちは はるぞう です。


本日で2020年の業務が全て終了となりました。

今年もありがとうございました!


2020年はやはりコロナの影響が大きく

毎年恒例の社員旅行も忘年会も中止となり寂しい1年となりました。

そんな中でも、沢山のお客様とのご縁があり

住まいや店舗等様々な現場でお仕事をさせて頂く事ができました。

本当にありがとうございます。


恐らく来年もコロナの影響は続き、様々な制約を受けることとは思います。

そんな時代でも、お客様の家づくりの夢をかなえる為

社員一同、健康第一・安全第一で精いっぱい頑張ってまいりますので

来年もどうぞよろしくお願い致します😊


それでは、皆様良い年をお過ごしくださいませ。

また来年元気にお会いしましょう!





コメント

人気の投稿