撮って貰いました!

 こんにちは はるぞう です。

寒い日が続きますねぇ、冬ですから当然と言えば当然なのですが(笑)

あんまり寒いとお布団からの脱出が困難になる為

大変!困って!!おります!!!


さて、そんな折?ですが、撮って貰ったんです…。

意味深な所で区切ったのですが(笑)

別にそんなに意味深なものでもなく。。。

分譲地の映像をドローン撮影して頂きました!




撮影した写真と動画は、年内にも頂けるとの事ですので

年末までにHP上で公開出来るかなーと思います!お楽しみに♪


今年も残すところあと半月を過ぎました!早い!

社内も年賀状作成にカレンダー配り…と年末らしさも出てきました(笑)


2020年の締めくくりまであと少し…元気に頑張ります!

それではノシ

コメント

人気の投稿