二岡中学校JV

みなさ~ん!(某無人島の案内係風)

こんにちは はるぞう です。

このくらいの時間(現在17時半)になるとお腹が空いてきますね。

そういう時は仕事に集中できないので、ブログを書くに限ります(笑)


さて、本日は「二岡中学校」のJV工事の現場写真を社長が撮影してきてくれましたので

掲載しようと思います!

弊社では現在、通常の住宅や店舗等と並行して公共工事も行っております!

今回お邪魔したのは、二岡中学校の体育館改修工事。

三津野建設さんと一緒にJVで絶賛工事中です😆




上の写真は、屋根の鉄骨を組み上げ屋根を貼った状態です。
体育館にクレーンが!出来上がったら見れない光景ですねー(笑)


こちらの現場に弊社代表として現場管理に入っているのは龍(とおる)さん。
お疲れ様です!

あーーーーせっかくのいい写真なのに白飛びして顔が分からない…。
社長!今度撮りなおしてくて下さいね(笑)


以上現場の様子でした!
もちろん公共工事以外にも、どんどん工事が進行中ですので
またブログでご紹介出来たらと思います。

それではノシ
よい週末をお過ごしください★

コメント

人気の投稿