本日は棟上げの日でした♪

 毎日暑いですねぇ…はるぞう です。

お盆休みが明けて3日!

そろそろエンジンがかかって来た気がします(←遅い)


表題通り、本日はM様邸の上棟日でした!


今日は雲一つない晴天!お天気に恵まれた上棟日和!!
\M様おめでとうございます!/

今回は現場の立地上、敷地内にクレーンを置くことが出来ない為頭を悩ませていました所
お隣様が快く敷地を貸し出してくださいました!心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!




内部はこんな感じ…。
今の時期しか見れないお家の骨組みです。

それにしても…外は本当に暑い😣😣😣😣
そんな中でもバリバリお仕事をこなす大工さんや職人さんって凄いですね。

この時期は熱中症の危険が大変高いので
適度な休憩と水分補給で健康第一!怪我にも気を付けて安全第一!
で工事を進めてまいります!

それでは今回はこの辺で!ノシ

✨おまけ✨


クレーンで吊り上げる為に作業中の大工さん。
登ったり下りたり、上に下にと大忙しです。

身軽で羨ましいなぁ(笑)

コメント

人気の投稿