緑いっぱい

こんにちは はるぞう です!

本日もブログを書かせて頂きます。
今日は昨日のネタの続き!緑いっぱいでお送りします。

まずは社長と会長、そして島田さんが耕している幸保の畑へ(笑)
(※島田さんについてはこちらの記事をどうぞ ⇒ NEWFACE!

しっかり畝も作ってあるし
トウモロコシとか色々植わっていて…思ってたより本格的でちょっぴりビックリ(笑)


↑は「湯けむり」という品種の枝豆!葉っぱが丸くて可愛い!


↑こちらはカボチャ!カメラマンつーが蜂🐝を激写しました(笑)


もうちょっとブログネタが欲しい、それに天気も良いし…と言うことで
とっても久しぶりに独鈷山へ行ってみることに。(Noサボりです!信じて!)

\ババーーーン!/

山頂はひらけた公園になっていて、近くの幼稚園から子ども達が遊びに来たり
ワンちゃんのお散歩に来ている人もいらっしゃいます。
とっても静かで気持ちが良い場所です😊
春には桜が咲くのでお花見スポットとしてもオススメです!



独鈷山から見える景色!
丸い屋根が特徴のアクアドームが見えますね。
アクアドームの建設工事は弊社も参加したんですよ😋
現設計室長が現場事務所へ出向したそうで、色々な裏話を教えてくれます(笑)

この日は本当に天気が良かったので遠くの山までくっきり。
どうです?西区なかなか良い所な気がしてきません?(笑)



と言うことで本日の記事はここまで!
独鈷山本当に気持ちのいい場所なので、お近くにお越しの際は一度足を運んでみてくださいね😊

それではノシ

コメント