新しい装備を手に入れました!

こんにちは、つーです。

2月になりましたね!!

しかし、さすが暖冬。
冬を忘れるような暖かさで汗ばむ陽気です☀


さっそくですが
昔、ブログでもご紹介した私の相棒が…


新しい装備を手に入れました

ので、ご紹介したいと思います!










































①と②は同じ建物を同じ角度から撮ったものです。

違いが分かりますか?



①の方が圧倒的に広く見える!!

そうなんです。
私の相棒は、広角レンズを手に入れました


こんなに広く撮れるなんて…

これまで7年くらい、ほぼ建物しか撮らないのに
標準レンズで撮影していたことが悔やまれます(´;ω;`)


というわけで
これからの撮影は、新装備で向かいますので
いままでよりいい感じに撮れること間違いなし👍

私も気合入れてたくさん現場に行ってたくさん撮ります!




~おまけ~









新装備でドヤ顔の相棒

コメント

人気の投稿