棟上げ(とっておきのおまけ付き)

こんにちは!

またまた、つーです。


最近、立て続けに棟上げが行われたので
撮ってきました!

そして、とっておきのおまけ付きです
お楽しみに😎


 作業中は危険なので近づけず
あんまり詳細は分からない写真ばかりですが

まずはK様邸











 
この日は天気もよくてポカポカ陽気でした!
 
現場監督の岩清水さんにお願いして
屋根の上での作業の様子を撮ってもらいました(^^)/
 
 
そして今日棟上げのO様邸














私達が行ったときは小雨が降っていて
作業も終盤だったのかな?
 
黙々と作業が行われていたので遠い所から眺めていましたが
もうちょっと近くで中とか撮れたらよかったな~


 
ということで、過去の写真を見返していたら
今回の現場監督さん達の昔の写真を発見したのでどうぞ!
 

 
★とっておきのお・ま・け★












どちらも6年位前のものです!
作業服が昔のでちょっと違和感ありますね(笑)
 
それにしても若い!!
 
myアルバムに残しといてよかった~( *´艸`)

コメント

人気の投稿