行ってきました、福岡。

こんにちは、さもです。

ここ最近、朝夜冷えこみますねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまお気をつけて…!


先週、福岡で開催された「九州ジャパン建材フェア」に行ってきました♪

 
外壁材や建具、住設機器など様々な業者さんが出展されていました!
その内容をほんの少しご紹介したいと思います(^^)/
  
外壁材などを取り扱われているニチハさんでは
外観パースをVRで立体的に体験するコーナーがありました~
 
 VRを体験するタナ君。笑
 
 
VRを覗くとこんな感じで見えています(^^)/
 
実際の目線の高さや、屋根の上からなどいろんな視点からパースを眺めることができます。
軒天井など細かなところも設定してあってイメージも湧きやすかったです!
 
外観パースを描く身としては、そんな細かなVRデータを作るのを想像すると
ものすごく大変そうだなあ…と ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態 でした(笑)
 
 
 
そして…これな~~~~んでしょうか!?
こちらの商品、ルームエアコンなんですΣ(・ω・ノ)ノ!〈知ってたらすみませんっ←
 
最大600色の中からパネルの色を選べるそうです。
インテリアに合わせてカスタムするとお部屋のグレードも上がりそうですよね♪
 
レザーや大理石の質感のデザインもあるそうですよ!
 
 
ほぼ毎年建材フェアに連れて行ってもらいますが 
普段カタログばかりで現物を見る機会が少ないのですごく楽しかったです
一つの会場で色々な業者さんのお話を聞けるのは良いですね。
 
皆さまのお近くでもこのような催し物あればぜひ覗かれてみては?(#^.^#)
 
では~


コメント

人気の投稿