設計部のお出かけ

こんにちは!さも です。

7月に入りまして令和1年も折り返しですね!
ニュースでもひっきりなしに報道されていた大雨、みなさま被害はありませんでしたか?

6月に雨が降らなかったので水不足が心配でしたが、
今回のように集中した大雨は身の危険を感じますね(-_-;)

久しぶりの青空が見れましたが、今後も災害には注意していきましょう(>_<)


さて本題ですが
先日、設計部の三人でお出かけしてきました~

行先は…


\\建築基準法 説明会ッ!!!//

以前、メディアでも取り上げられていた長屋の界壁についてや
大阪北部地震で問題視されたブロック塀についてなど法改正があり、
その説明会が県庁で行われました。

このような講習会があると設計部全員で参加をするようにしています。
いやー、講習会ってほんと睡魔とのたたか…ゲフンゲフンっ←


内容はしっかり聞いてきましたよ!!(`・ω・´)シャキーン


今回の講習内容を活かして日々精進していきたいと思います(^^)/

ではでは~

コメント

人気の投稿