ライブでリフレッシュ!

こんにちは はるぞう です。

暑い!暑いです!夏みたいです!
これから7月、8月になってくると、湿気までプラスされると思うと…。

と、そんな憂鬱な気分をライブでリフレッシュしてきました!な話題です。




ライブ会場は福岡にあります「マリンメッセ福岡」


公演するアーティスト🐟は…


私が心から愛してやまない…
\サカナクション/
今回は6.1chライブという、300発のスピーカーを使用した音質にこだわったライブで
九州では初開催でした。

いやー体の芯まで揺さぶられる様な音圧は
なかなか体験できる物じゃないですね…最高でした!!

しかも行く時に乗った新幹線が


特別仕様の「ミッキーマウス新幹線」でした!
かわいいー😆そしてラッキー😋

いっぱい踊ったので体は疲れましたが(笑)歳かな…?
心は満たされて最高潮なので、今週はいつも以上に頑張れそうです!

さーて頑張るぞー!ではノシ

最後に一言…

\🐟サカナクションは良いぞ!🐟/


★今回のおまけ★


今週のおまけは、さもちゃんが、つーさんのメモ用紙に描き残した
ラクガキでした!

左上が「さかなっち」(オリジナルキャラ)
右上が「さかなっちーず」(オリジナルky)
左下が「うちあげられっち」(オリジna)

右下はさもちゃんお気に入りのLINEスタンプのキャラクターです(笑)

ぜひ覚えてくださいね(笑)

コメント

人気の投稿