ナチュラル系?設計部

こんにちは さも です!


新年度に入り、4月も半ば。あっという間ですね(゜-゜)


設計部は事務所に籠りきりの日も多いですが

建築計画地の 現場調査  や、
簡易的な 測量 など、外でのお仕事もたくさんあります!


ちょっと外に出ただけで焼けてしまう私、今年もこんがりな ヨ・カ・ン☆←


さて、先日竣工が近づいてきた現場の様子を見に行ってきました



こちらの現場は
前々回、アラカンさんが更新した 現場チェック でも紹介しています(^^)

2月後半には梅の花が咲いていたのが
今回は桜が満開となっていました~!きれい!(*^_^*)


今年はお花見できていなかったので
お仕事中ですがちょっぴりお花見気分でした。笑


いろんな現場、土地に行って仕事を通しながら
自然を堪能できることにも嬉しさを感じます\(^o^)/


ではでは~





コメント

人気の投稿