最近は…

こんにちは はるぞう です。

早い事にもう3月ですね。
この前お正月じゃなかった!?と言う感じですが、もう3か月も経ってるんですね。
年々時間の経過が早く感じます😱
もっと日々を大事に過ごさないとですね(笑)

今日は特別な事がある訳ではないのですが、最近の様子?を載せてみますね。



最近は外に出る機会が多くてですね!現場をよく見に行っています!
とても嬉しい!
いつも一緒に写真撮影付いて来てくれるつーさんに感謝しつつ
最近の撮影した物件をいくつか掲載させて頂きます。

①W様邸

 注文住宅のW様邸です。
とてもセンスの良いご夫婦で、私の方が勉強させて頂いた感じでした!

リビング正面の壁は大柄の石柄のエコカラットを貼っているのでとても華やか。
異素材の組み合わせは面白いですよね!









続いてキッチン側…。

こちらもナチュラル色でまとめております。
一部木貼りにした天井がとても特徴的で目が行きますね!

床部分は一部タイル張りに。
こちらもご夫婦で沢山悩まれて決められた"こだわり"の部分です。









外観もシンプルでカッコよく。
白と黒の組み合わせで、玄関周りはブラックの塗装品です。
















②グループホーム クオン様


















続いては介護施設!
大きな平屋で写真に収まりきれない~とつーさんが嘆くくらいには大きいです!


玄関周りアップ。
ボーダーの外壁…これとってもかっこいいです!
近くで見ると素材のニュアンスが、遠くから見るとボーダーの風合いが美しいです。
おススメ!!!

どちらの物件もおいおい(←)施工実績に追加しておきます。


【施工中物件】

Y様邸 上棟



大工の梅田君にお願いして撮ってもらった上からの写真。
梁を組み込んでいる所みたいですね。


黒い作業着は工事担当の吉岡さんです。
バッチリチェックします👍

 こちらは屋根部分を施工中の写真です。

Y様邸は平屋とは言えこの高さ!
足元はすいてるし、やっぱり怖い…!
改めて大工さんは凄いです!





今回はこの辺で…!
他にも進行中の物件が沢山ありますので、また事務所を抜け出して(笑)写真を撮ってきますね。
ちなみに…明日はお引渡し後のお客様のお家の写真を撮らせて頂くことになりましたので
とても楽しみです😆

それではノシ


☆★☆★☆★☆★ いつもの おまけ コーナー ☆★☆★☆★☆★



今日のおまけは「頑張る大工さん」でした。

1枚目が片江くん、2枚目が桑原君です。
若い子達も大活躍中ですよ。


現場で見かけた際には、声をかけてあげてくださいね!

コメント

人気の投稿