ぱぴぷぺぷちぷち

こんにちは はるぞう です。

昨日は設計室の室長さんがブログデビューしてくれました!
まだの方はぜひご一読くださいませ。

今日の事務所はプチ💛トマトですよー!


\ババーン/



 実はこれ、弊社の会長が育てたプチトマトなんです!つやつやでキレイー!

甘くてとっても美味しかったです!
トマト大好きなつーさんもご満悦でした。

私、トマトのあの独特な香り好きなんですよね…
皆さんはどうですか?

本日はこんなところで!ノシ(今日は短め)


*おまけ*


まさか…プチトマトウーマン!?

ではなく…


さもちゃんでした!
何気につーさんも巻き込まれ(笑)

コメント

人気の投稿