現場パトロール

こんにちは 最近妙にカレーを食べる機会が多いはるぞうです。

「夏はやっぱりカレーだね!」なんて言いますが、
まだ夏じゃないの謎のカレー漬けです。

本題の方へ…!
本日は毎月恒例の現場パトロールに行ってきました。




本日のパトロール先は全部で5件。
しっかりばっちりパトロールして参りました!

写真は大工さんと現場担当者がチェックしている様子。(遠いけど!)

何やら語り合う2人…。

大工さんは私と同期の梅田君です。
こちらのお家の施主様から
「梅ちゃん」と呼ばれてとても気に入られているんですよ(笑)


室内は養生中で写真までは撮れなかったのですが、
アカシアの床材がとってもいい感じでした。
また今度写真撮りに行こうっと!



✔チェックする項目は
①安全に関する事
②周辺環境に関する事
③看板等の設置に関する事  が主。

×や△が付いた項目は、工事担当者に報告 ⇒ 是正したら日付と担当者印をポン!
とする感じです。
そして次月にもう一度チェックする流れです。


パトロールを始めて2~3年経つのですが
年々現場が美化されているのを実感しています。

《現場は全て展示場!地元の皆様にも愛される現場を目指しましょう!!》

を現場のキャッチコピーとして掲げておりますので
もっと綺麗な、いつ誰に見られても恥ずかしくない現場環境を目指して
今後もビシバシパトロールしていきます!

それでは…!ノシ

コメント

人気の投稿