幸保工務店の新しい仲間!改!


こんにちは、さもです。

5月も残すところあとわずか・・・
九州北部は、とうとう梅雨入りしましたねー。

今日は出し惜しみしていました、新入社員君の紹介をします(*^^)v

以前、幸保工務店の新しい仲間 で紹介した『幸也』ではないですよ!(笑)

 

紹介用の写真を撮るために、棟上げ最中の現場にお邪魔してきました!


う~ん、この高さで動きまわる
大工さん、職人さん方、

いつ見ても尊敬します!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そして、お待ちかね!噂の(?)新入社員君がこちら!



笑顔が素敵な 桑原くん!(*^_^*)

(と、後ろにいるのは桑原くんと出身高校が一緒の先輩ふたり。笑)

大工さんとは、事務所にいる社員さんに比べて交流が少ないので
まだあまり話したことがなかったのですが、
急に「写真を撮らせてー!」と押しかけた私にもにこやかに対応してくれました(笑)
 
・・・『爽やかって、いいなぁ。』
さもを。




普段、事務所にこもりがちの身からすると
現場に出て作業するのってほんとすごいなって思います!

先輩から色々教わりながら、目指せ!立派な大工さん!(#^.^#)


入社4年目の私も後輩君たちに負けないようステップアップせねば。笑

・・・頑張ります!!!!


それでは、新入社員を迎えてまた少し進化した幸保工務店を
どうぞよろしくお願いいたします!


ではでは~

コメント

人気の投稿