バンコク④


こんにちは!さもです


とうとう長きにわたってきた(?)タイ旅行レポートも今回でラストです(>_<)


⇓関連する記事はこちら⇓
バンコク①
バンコク②
バンコク③


タイ旅行も最終日になり、残すは無事家に帰るだけとなりました!

楽しい時間はあっという間ですね~!


ホテルで朝食を済ませたらスワンナプーム国際空港へ。















この空港は新バンコク空港とも呼ばれているそうです!

スワンナプームとは、サンスクリット語で「黄金の土地」なんだとか。
・・・サンスクリット語とは???)^o^(



昨日とはうって変わって写真少なめです。
実は最終日に油断して撮り損ねてたんですよね(ToT)/~~~

来年は気を付けよう。そう心に誓う さも なのでした。


いや~ひたすら充実の3泊4日でした!!
普段の生活では体験できないことばかりでほんとに楽しかったです!

次タイに行くなら今度こそゾウに乗ってみたいなあ・・・(*^_^*)


それでは、これにて4回続いたタイ旅行レポートも終了です。

写真が極端に少なく味気ない最後に・・・(笑)

ということで前回までに載せていないものを少し!

 

 

若手集団の休憩ショットだったり、
金色の像に群がる幸保さんだったり・・・

何となくでも、楽しさを感じ取っていただけると嬉しいです(笑)


では~!



コメント

人気の投稿