11/11=いい買い物の日?


はるぞう です


なんぞ今日は、世間では「いい買い物の日」だそうで・・・


ツイッターのトレンドになっていたので調べてみたら、

どうやら某ネットショッピング関連のお店が一緒になって

そういう企画をしているみたいですね。


せっかくなので、幸保さんも乗っかります(笑)






はるぞうさんの最近の”いい買い物”は…





イヤリングです!

どのイヤリングも、見た目も価格も(コレ大事!)とっても可愛くて大満足の品です(笑)



お気に入りのアクセサリーを身に着けると、なんだかやる気も出てきますよね

私にとっては、お客様とお会いする時や、モチベーションを上げる為に必要な

大切なツールの1つになっています。




これで頑張れるなんて、我ながら単純だなぁーとは思いますけどね…(笑)


コメント

人気の投稿