4月最後の現場めぐり

こんにちは はるぞう です。

凄く暑くなりましたね・・・そろそろ脱ジャケットな雰囲気に

出社する服をどうしようか、悩みは尽きません(笑)


今回は(多分)4月最後となる現場めぐりをしてきました!




今日めぐってきた所は以下3か所

①銭塘・・・ユキヤスソーラーパーク
②島崎・・・戸建賃貸住宅PIT4棟
③上代9丁目・・・建築中のモデルハウス

です。(ちょっと少ないですね・・・ごめんなさい!)



《1:ユキヤスソーラーパーク》



社長命名の”ユキヤスソーラーパーク”は、名前の通り太陽光発電の発電所(?)です。
ストレートな名付けが分かりやすくて宜しい!

会社の看板まで設置されていて、なかなか立派な出来上がりになっていました。


《2:戸建賃貸住宅PIT 4棟》

お次は島崎へ!
『PIT』は当社が取り扱っている、戸建借家シリーズの名前です。


こんな感じの2階建て住宅です。


2棟並んだPIT(とカメラを向けられるとついピースしちゃうはるぞう氏)の様子!
手前にあと2棟同じ建物が出来ています。

こちらは棟梁の梅田君。
私と同期の5年目(だったよね?)でもう棟梁です!
う~んスゴイ!!

梅田君はお酒を飲むと、顔がすぐ真っ赤になります。
傍から見てると凄く楽しそう( ^ω^ )

ちなみにはるぞう氏は全てをトイレに流す状態に陥ります(-∧-;) ナムー

内部(と移りこむ私の腕)です。
LDKです。ちらっと階段も見えますねー


《3:ソラピア(上代9丁目)分譲地 新モデルハウス》

地元上代に戻って
今夏オープン予定の新モデルハウスです

新モデルハウスは「一部鉄筋コンクリート(RC)造」となっております。

普段の木造住宅では見られない作業もいろいろあるので、、

フフフ・・・楽しみです(ΦωΦ)



今日はここまでー
次は先週上棟したお家とか、不知火の方も巡ってみようかと思います。
お楽しみに(゚∀゚)



それから、26日(土)から29日(火)まで社員旅行で台湾に行きます!

我真的很興奮台灣旅遊!
(台湾旅行とっても楽しみです!)
敬請關注,因為它也將更新台灣的報告!
(台湾レポートも更新しますのでお楽しみに!)

中国語で書いてみました!(ちゃんと表示されているでしょうか?)

発音は・・・グーグル先生に聞いてみてください



期間中はお客様ならびに協力業者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご協力を宜しくお願い致します。


それでは本日はこの辺で~

コメント

人気の投稿