ニュースレター作成の舞台裏!

皆様こんにちは。連続更新のはるぞうです。

2月が少なかったので頑張ります!

今日はニュースレター作成の舞台裏に
編集長自ら突撃してまいりました m9っ`Д´)




と言っても・・・

構成中の自分の写真を自分で撮るのは無理なので、
スタッフインタビュー中の様子をお見せしたと思います。

インタビューは基本的に
インタビュアー:兎忠ねぇさん
カメラマン:つー★ の布陣で行われます。

そして兎忠ねぇさんの手元には怪しげ(?)な資料が!!
この資料には、社員の入社時期や質問内容が書かれています。

それに沿ってインタビューしていくんですね。



盛大なネタバレになってしまいますが(;^ω^)
今回インタビューするのは、工務部の岩清水さん!


最初は何だか緊張気味?





でも5分も経たないうちに
兎忠ねぇさんがいい感じの雰囲気に持って行ってくれます。

岩清水さんも何だか朗らかな笑顔v(´∀`*v)


こうやって素敵なインタビュー記事と写真が出来上がるのです♪




と言う事で「Yukiyasu通信 Vol.06」鋭意作成中です。お楽しみに!!



★ お ま け ★


「つー★さん仕事しなさいっ」




「つー★さん仕事しなさいっ」と対の写真





コメント

人気の投稿