New!イメージシート+

こんにちは!

昨日暖かかったから、と調子に乗って薄着をして

すんごく寒い はるぞう です。

急な温度の変化のおかげで、つー★さんも絶賛風邪っぴき!お大事に!!


今日は小ネタ(?)っぽいですが

新しくなったイメージシートの写真を載せますm9っ`Д´)





まずは遠くから~

みかんの木との対比を楽しんでください(←えっ)


ちょっとだけ近づいてからのーパシャリ

う~んっ!何という焦らし!!


ここまで近づけばしっかり見えますね(笑)

ちなみにこの現場は、現在天水にて建設中の介護施設になります!

大きくて目立つ現場なので、イメージシートの張り方も気合が入ってるような?いないような?


最後はアップで。

前回のイメージシートは、白を基調としたシンプル&ナチュラルな感じでしたが

今回は下半分に紺色をいれて、カッコよさを追及してみました。



これから事務所近隣の現場でもどんどん使用していきますので、もし見かけたら

「このイメージシート、ブログで見たやつだ!」 

と、進研ゼミ風に思い出してください。




明日から3連休!皆様良い週末をお過ごしくださいv(´∀`*v)


コメント

人気の投稿