トマトとまとトマト♪

こんにちは!

久々につー★が更新してみまーす(・・)b



 












昨日TOMATOフェスタに行ってきました!!


トマト大好きなんで
コレはいかねば(`・ω・´)

ってノリで行ってみたら














結構人が多かったです

写真ではあんまりわかんないですね(^^;)



限定1,000人に無料トマト鍋の試食があったので
30分以上前から並びましたよ!


時間になる頃には最後尾が見えないくらい
すっごい行列になっていました

写真を撮っておくべきだった…。



この試食かなり美味しかったです(*^^*)



ゆるキャラもたくさん来ていて
ダンス踊ったりしていました(・・)




…なんか設定がおかしくなってしまったので
この辺で(・・;)












コメント

はるぞう さんのコメント…
つーさん投稿ありがとう!
これからもどんどん投稿してください(-人-)


トマト鍋ってトマトが丸ごと入っているの?
それともペースト?
どっちでも美味しそうだけどねー(笑)
つー★ さんのコメント…
はるぞうさん
コメントありがとうございます(*^^*)
原型は留めてなかったんですが
トマトが丸ごと入っていたっぽいです!

人気の投稿