現場とイチゴでウルトラハッピー!!

皆様こんにちは、はるぞうです。

いきなり余談ですが、本日は23日です・・・

そう・・・年に12回しか(?)ない23(つー★さん)の日です!!


以下本題です(笑)


今日はほんとにいい天気~

こんな気持ちの良い日に事務所にこもってなどいられるかっ!!

と言う事で、本日は七城の現場へ

いってきちゃいました( ^ω^ )





今週末お引き渡しのN様邸
















間取りはモデルハウス「メナージュ」を模した物ですが

内装の色使いやテイストを変えるだけで、こんなに個性的な家に!

レンジフードに付いているチェッカーガラスが可愛らしい

ナチュラルテイストの住まいです♪(カワイイお家って憧れちゃいますよね^^)

キッチンのペンダントライトも

こんなに可愛らしい物が!

分厚いガラスなので

ちょっぴりゴージャスな感じ(*^_^*)



 メナージュ最大の特徴である〝家事室〝も

もちろん完備
2階のホールにはベンチもあります

吹抜けなので、1階の様子を伺うことが出来ます

┃_・)チラッ










 

白を基調とした外観もシンプルで素敵!

庇(ひさし)の下の

ちょっとした工夫のおかげで

より素敵な見た目になっております






そして、お家の中を見て回っていると

施主様もいらっしゃいまして、なんと・・・・・・

こんな大きなイチゴを頂いちゃいました~

見てください!このボリュームΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
(facebookには500円玉と比較した写真を載せております)

真っ赤でつやつやのキラキラ・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

甘くてジューシーな

とっても美味しいイチゴでした!

N様本当にありがとうございました









今日は23(つー★さん)の日、と言う事で

何かイイ事あるかな~と謎の期待をしておりましたら

壊れたと思っていたカメラが復活したり

美味しいイチゴを頂いたり、ウルトラハッピーな1日になりました♪

これはつー★さんに感謝せねば・・・(笑)


それではまた~ノシ



========= お ま け =========


《新番組》

ユキヤス戦隊タテルンジャー

兎忠ブラック 参上!?

の巻(笑)

コメント

つー★ さんのコメント…
タテルンジャーいいですね!
連載しましょう(笑)
はるぞう さんのコメント…
>つー★さん
コメントありがとう

ユキヤスコウムテン侵略を企むタース帝国
ユキヤス最大の危機を救う為に立ち上がった5人の戦士
その名は!

「ユキヤス戦隊タテルンジャー!」

出だしはこんな感じかな(笑)
ただ5人揃わないと連載開始出来ない・・・

と言うことで
つー★さんはクール系のブルーで決定ね!!

人気の投稿