温泉 温泉 温泉

おはようございます、兎忠です。

ブログ書き初め(!?)です。

今年もほぼ、食べ物、旅のブログになるかと思いますが、

読んで頂ければと思います。

では早速、年末年始を振り返ってみたいと思います(´∀`)ノ





まずは、温泉リスト!!

植木温泉 『ぬるりと美人の湯』
  ↓
忘年会in天草de温泉 『すっごく塩辛い、いや苦いな』
  ↓
帰省して人吉温泉 『相変わらず髪がサラサラ』
  ↓
旅先その1 宮崎で温泉 『ここも塩辛いな』
  ↓
旅先その2 鹿児島で温泉 『熱めのお湯がいいねぇ』
  ↓
植木温泉 『いつ来てもいいお湯。温度が適温で最高』

はい、コレ、ほぼ連続で入っております(^ω^)

おかげで正月休み中、お肌は乾燥しらず☆



正月休みの旅先は例年、宮崎なんですが、
今年は鹿児島にも行ってきました。


中学校を思い出させる廊下でした


















朝霧


















和室の隣に源泉を引いた檜風呂がありました



















お部屋は、廊下に並ぶ18室のみ。

木に包まれたお部屋で、静かにのんびりできました。

ベッドの寝心地の良さに感動 o(*'∇'*)o

部屋にある檜風呂は小さいですが、

人の多い大浴場よりはるかに快適でした。



さぁ、次の旅はどこへ行こうか



日の出はご覧になった方が多いと思うので・・・

宮崎・大淀川と夕日色に染まる空をどうぞ・・・












  

コメント

人気の投稿