素敵にハンドメイド?

皆様こんにちは、はるぞうです。


毎日ホントに寒いですね。

会社の中も結構冷えているので、マウスを握る手が

かじかんで、かじかんで(´;ω;`)


そんな時発見したのは・・・






手袋を装着して作業する兎忠ねぇさんの姿!!!

おぉ!私も手袋しちゃおう!!

と、思ったのですが仕事でちょいとスマホを触る必要があることに気が付き

操作出来なくなる手袋ではダメだ・・・ならばハンドウォーマーを!

いっその事手作りで!!

と言う結果にたどり着き早速ハンドメイド開始

目標は↓

「北欧スタイルのかぎ針こもの」参照
















で、現在作成中の物は↓














(何だか網目が揃ってなくて汚いぞ!!)

3日かけてやっとココまで進みました(笑)

スーパースローな進行速度に

もう片方が出来上がる頃には

とっくに冬が終わってるんじゃ無いかと心配で、心配で・・・((((;゚Д゚))))



と、とりあえず年内に完成品をブログで紹介できるように頑張りたいと思います(;^ω^)



コメント

人気の投稿