ココロもカラダもぽっかぽか

こんにちは、兎忠です。

先日、熊本からちょっぴり大分に入ったところへ、

『新そば』を食べに行ってきました。

その帰り道・・・

偶然に高校の時の恩師に会ったんです!!

十数年ぶりでした、うれしーーーーー(´;ω:`)

『発見!!』と言う方が正しいぐらいに、

走行中の車から後姿とちらっと横顔だけを見て∑(゚Д゚ノ)ノ

良くわかったなぁ、自分。

先生、寒い中ご苦労様でした。





そんな感動的な再会を果たした場所のすぐ横に、

野菜や加工品の直売所がありまして。

いつも通り過ぎるだけだったんですが、

後悔しました・・・


なぜもっと早く行かなかったんだ、自分



買ったモノたち



















白ネギ、ほうれん草、サラダかぶ、大根、小ネギ、椎茸、なめこ、里芋

『ほうれん草、キレイ』

『椎茸、肉厚』

『なめこ、デカッ』

興奮しちゃう o(*'∇'*)o



では、食べちゃいましょう




































他に、ほうれん草は胡麻和え、大根・里芋はおでんに。

『サラダかぶ』はもの凄い甘さでした。

ごちそうさまでした。

コメント

人気の投稿