行って来ました!出田実業創業100周年記念イベント住まいと暮らしの~以下略!!

最近朝が寒くて布団から抜け出せないはるぞうです。

日に日に遅くなっている起床時間に、ガクブルしております((((;゚Д゚))))
(でも起きぬ!)


今日は出田実業さん主催のイベント
「住まいと暮らしの総合資材展」を見学しに、グランメッセまで行って来ました!


中の様子は写真を撮っていなかったので、頂いた案内図の写真をば・・・。
(草原っぽい表紙なので、背景写真を「草原と牛」にしてみました)



「キッチンやトイレ、お風呂」などの住宅設備はもちろん「床材や建具」「フライパン」に「工具」など様々な展示が行われていました!

色んな会社様の商品を一ヶ所でまとめて見ることが出来るので、新築やリフォームをお考えのお客様には持って来いの展示会でしたよー。

明日までの開催なので、ぜひ遊びに行かれてください♪
(一般の方も入場無料なのでご安心ください。)



あっそれから、
グルメゾーンもありました。
「富士宮焼きそば」と「飛騨牛コロッケ」が凄く美味しそうでした。食べたかったなぁ~(´;ω;`)

Not利き手の左手1発描きのふなっしー(はるぞう作)
あとあと、今日に引き続きゆるキャラの「ふなっしーショー」
明日は「それいけ!アンパンマンショー」もあるみたいです。



それでは良い週末を~(^o^)ノシ


ち・な・み・に★

以下略したイベントの正式名称は

2013秋
出田実業株式会社創業100周年記念イベント
「住まいと暮らしの総合資材展」
~まだまだ間に合う!消費税増税前 住まいの問題解決~


です。 うん・・・長い!! 

コメント

人気の投稿