毒撒きおじさん(・・ノ)ノ

こんにちは!

今日も気温が30度を超える真夏日です(´・ω・`)


今週はずっと気温が高いみたいですね!

嬉しいような嬉しくないような…

一歩事務所から出ただけで
汗が流れてきます(><)

熱中症、脱水症状には要注意です


はい。




今日は分譲地の写真を撮りに行きました!

実は昨日も行ったんですが
道路工事があっていたので
撮り直しと言われてしまいました(;;)

道路工事だったのは本当ですけど
言い訳にしか聞こえないですよね(;;)
まだまだということですよね(;;)


しょぼーーーん(´・ω・`)

かなり落ち込んでいますアピール(^^)v


失敗は成功の元!!

ということで
今日も撮ってきました(・・)/

ついでにソラピアの写真も撮りに行ったら













毒撒きおじさん発見!!
(※一応マスクをしていますが、人体には無害なのでご安心ください!)

雑草の駆除お疲れ様です(*^^*)

コメント

匿名 さんのコメント…
除草剤の散布をしているのは
社員さんですか?

暑い中の本当にお疲れ様です。

私の庭も雑草だらけで大変です!
我が家にも除草に来てくださ~い(笑)
匿名 さんのコメント…
熱い中お疲れ様です。

この写真を見て
「ポニョに出てくるフジモトみたい」
って思ったのは、私だけでしょうか(笑)
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
毒撒きおじさん出ておいで~
と呼んでみると来てくれるかもしれないですよ!
ジブリネタですみません(^^)
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
ジブリネタまねしてすみません(・・;)
言われてみればフジモトそっくりですね!!
ジブリ大好きなのでにやけてしまいました(^^)

人気の投稿