暑気払い(^^)

こんにちは!

食べ過ぎましたー(・・;)
おなかが…


ということで
早速昨日の暑気払いについて(^^)

昨日は市内の南区野口町にあるお店で
19時からの開催でした!

料理の写真は撮っていませんが
お刺身とエビフライとカルパッチョ的なものと
スペアリブらしきものなど(笑)

手羽先とか鰻丼もありました(*^^*)

とっても美味しかったです!!













お酒が入っているので話が弾むようで
かなり盛り上がっていましたよー










恒例のカラオケも
やっぱりトップバッターは工務部の吉岡(・・)/










十八番を歌った後は疲れたのか爆睡中。


私は暑気払いは初参加でしたが
とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

普段社内ではあまり話さない方々と話したり
いろんな情報を交換したり。


そういえばなんか誤解されていたようです(^^;)

話し出すと方言が出たりいらん事を言ってしまったりするので
社内ではあまり喋らないようにしているんですが
プライベートではよく喋りますよ(・・)v

いっぱい話しかけて下さい( ̄∀ ̄)笑

コメント

兎忠 さんのコメント…
無念の不参加、兎忠でしゅ
あっ、咬んでしまった(>o<)
兎忠です!!
料理がすごく良かったってみんな言ってましたね。その、写真が見たかった(´;ω:`)
吉岡さん、隙がありすぎですよ(σ^^)σ
つー★ さんのコメント…
兎忠さん
コメントありがとうございます(*^^*)
兎忠さんも飲み会来て欲しかったです(;;)
料理の写真は必要ないだろうという自己判断により
1枚もありません( ̄∀ ̄;)
寝顔の写真は本人に見られる前に消去します(笑)多分!

人気の投稿