お祭りの季節②

こんにちは!

やっぱりこの季節
紫外線が気になりますね(・・;)

昼間に外に出ると
肌をジリジリ焼かれている感じで嫌になりますね(;;)



はい。


またまたお祭りの話です!


まずは昨日の本妙寺頓写会について(^^)

昨日はちょっと風があってお祭り日和でした!























初めてお寺に上がってみたり
人混みで揉みくちゃにされたりで
お祭りを満喫してきましたよ(*^^*)

浴衣の写真を撮るのを忘れていたのが唯一の悔やみですが
目的のイカ焼きとソーセージを食べたので
とりあえず満足です(・・)ゝ


そして今日は
弊社の近くにある小学校でイベントがあっていました!



















ちょっと行くのが遅かったのか
もう終盤でした(;;)残念です。



なんかお祭りネタばかりな気がしますが
お祭りが一段落するまでこんな感じになりそうですので
ご了承ください(^^)/

コメント

匿名 さんのコメント…
つー★さん写真上手!!
金魚すくいの写真いいですねー。

私も「頓写会」よく行ってました。(今年は行けなかったのですが・・・)
それから今週の日曜日は加藤神社で「清正公祭り」がありますよー。
熊本城を築城した、立派なお殿様を偲ぶお祭りです。是非行きましょう(笑)


夏を感じる素敵な写真をありがとうございました。
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
加藤神社でもお祭りがあるんですか!
知りませんでした(・・;)
情報ありがとうございます(^^)v
良い写真が撮れればコンテストに出そうと思っているので
どんどん撮っていきますよー(`・ω・´)

人気の投稿