そうだ東京に行こう ちょこっと建物探訪 2日目

こんばんは、兎忠です。

危うく、ブログ連続更新(土、日、休日含まず!)がストップするとこでした(^^ゞ

それでは早速、2日目レッツラゴー (←古っ)




東京国立科学博物館





 とげぬき地蔵尊 高岩寺




歌舞伎座




スカイツリー





スカイツリーからの夜景




 
 
 
スカイツリータウン
 
 
東京国立博物館は、ダイオウイカに会いに行きましたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
開館前に行ったにも関わらず、並びました。
すごく暑かったです(>_<)
 
歌舞伎座の迫力をお見せしたかったんですが、
写真に納まりきれず。
 
巣鴨はやはり・・・聖地でした(笑)



コメント

匿名 さんのコメント…
スカイツリーきれいですね(^^)
行ってみたいです!
兎忠 さんのコメント…
9:27さん

コメントありがとうございます。

スカイツリーは照明の色が変わるらしいです。

まだまだ、人が多いのでゆっくり夜景を見れな

かったのが残念でした。

私的には、東京タワーの方が好きなんです。

人気の投稿