ガリレオ( ̄∀ ̄)v

こんにちは!

天気がなかなかよろしくないですね(>。<)
湿度が高くていやになります


昨日、一昨日の見学会へのご来場
ありがとうございました!

家創りの参考になれば幸いです(*^^*)


はい。



最近DVD鑑賞にハマってしまいました(^^)


私はジブリが大好きなんですけど
何回も見ているからという理由で禁止令がでています(TT)

今週の金曜ロードショーでも放送されるみたいですし\(^^)/


なので
見れなかった映画やアニメを見れる範囲で大量に借りて
覚えるくらい何回も見て返してますv



昨日、とりあえずDVDの棚を見て廻っていたら
ガリレオシリーズの所だけごっそりなくなっていました(汗)

びっくりです!映画が公開されたからですかね?
私も早く映画見たいです(><)


と、いうことで見た方は
私はネタばれとか気にしないので感想お聞かせください!



おすすめのDVDの紹介もお待ちしております(*^^*)

コメント

匿名 さんのコメント…
映画ガリレオ、6/29公開になりましたね!
観に行かれましたか?
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日観に行きました(^^)
面白かったですよ!!

人気の投稿