鳥の小物

こんにちは!
最近は暑かったり、寒かったり着る服に困っちゃいますね(;´Д`)
今日は長袖シャツ着て、見事に失敗しました・・・。暑いです・・・orz


今日は昨日雑貨屋さんで見つけた『鳥の小物』のお話です!

←がその小物です。
キラキラしてて、あんまり可愛いので思わず青い子ピンクの子両方とも飼って買って来ちゃいました(笑)
クリップ式になっていて、好きな場所に取り付けられます。

鳥モチーフの雑貨が好きで、色々持ってるんですがこの子達が一番お気に入りです♪



ただこう言う小物って、いつも買ってから「何処に置こう・・・」ってなっちゃうんですよね(;^ω^)
今回も家中探しました!取り付ける場所!

そして見つけたのがココです!
エバーグリーンの枝(゚∀゚)
なかなか良い感じに付ける事が出来ました。大変満足です(笑)

でも、枝をクリップで傷付けちゃいそうなので一枚だけ写真を撮って外しちゃいました。
また取り付ける場所を探さねば・・・(`・ω・´)


みなさんも気が向いたときにフラッと雑貨屋さんに寄ってみてください。
意外と面白い物が置いてあったりして楽しいデスヨ((o(´∀`)o))
本日はこの辺で( ´ⅴ`)ノ

コメント

人気の投稿