エコアクション21中間審査・・・

最近、色々とありまして図面の色付けを練習しております。
私が不器用なせいか、なかなか上手くいかなくて涙目です・・・(´Д⊂ヽ


今日は約1年前に認証されました『エコアクション21』の中間審査の日でした!!
※エコアクション21って何?と言う方はコチラのページをご覧ください。
1日がかりの大変な審査をして頂き、現状の取組状況をガイドラインに則して評価して頂きました。
結果は・・・・・

『ガイドラインに適合』
やりましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今回の中間審査では、審査人の先生から色々とご指導やアドバイス頂いた点がありますので、その部分を改善して来年の更新審査に向けて、社員一丸となって頑張りマス!!

コメント

人気の投稿