TOYOキッチン

毎日暑い日が続きますね。
最近は暑さのせいで冷たい飲み物とか色々買ってしまって、お小遣いが超スピードで減っていきます(;^ν^)
ちょっと暑いからと行って、すぐにコンビニに行ってはいけない(戒め)
でも水分補給は十分に行って、熱中症には気をつけてくださいね!!

今日は新製品発表会でTOYOキッチンさんのショールームへ行ってきましたヽ(・∀・ )ノ 
TOYOキッチンさんと言えば、スタイリッシュでオシャレなデザインで有名です。
まさに”魅せるキッチン”と言った印象。
今日発表の新製品も、まさにTOYOキッチンさんらしく、オシャレでカッコよかったです!!!

その新製品が↓
全面に少し凹凸をつけたデザインで、光の当たり方によってに見えたり、銀色っぽく見えたりと表情豊かなキッチンでした。

と書いたものの、私の写真撮影のスキルが無くて上手く伝わらないのがモドカシイ_| ̄|○





 

IH・食器洗い共に外国製の物が標準仕様になっており、真っ黒でフラットな天板(左)やオシャレな食器洗い機のボタン(右)など細かい所もオシャレ(゚∀゚)!!

 

上記の新製品以外にも沢山の商品を見てきたのですが、どれも他社さんのキッチンには見られないようなデザインばかりで、とっても楽しかったです。

 

キッチン以外にもベネチアンガラスのタイルを使ったインテリアもとてもキレイでしたよ。
特に←はピンク色のタイルを使っているのに安っぽさが無く、大人っぽくまとまっていて、驚きました!!







キッチンもインテリアの一部として飾りたい!と言う方にピッタリのTOYOキッチンさん。
ぜひショールームに足を運ばれて下さい。

それでは!!

コメント

人気の投稿