造ってます 完結編!

暑いですね(;´Д`)
さて、今日でいよいよ完結です。。。
お待たせしてすみません。

↓ ではでは続きを読むからどうぞー!


社内で始まっていたある工事は・・・・

 


お客様専用トイレの工事でした!

今までは社員と共有のトイレで、ご来社頂いたお客様に色々とご不便を
お掛けしておりました。
今回新しくトイレを設置したことで、少しは解消されると嬉しいです+(0゚・∀・)

内装は茶系のナチュラルな感じでまとめてみました!
鏡も大きくカウンターを広めにしてあるので、身だしなみのチェックもやり
やすくなっていると思います。


 

洗面の前にはタイルを、トイレ横の壁には調湿・消臭効果に優れたエコ
カラットを貼っております。
家作りのヒントにもなると思いますので、ご来社の際にはぜひご覧になら
れてくださいね(´∀`*)


/////////////////////////////////// 小ネタ ///////////////////////////////////

会社で飼育しているメダカちゃんの水槽の水草に花が咲いてました゚・*:.。..。.:*・゜

 
白くて可愛い花だったので思わず写真撮っちゃいました(∀`*ゞ)

最後は涼しげな写真で・・・


それでは本日はこの辺でー。。。


コメント

人気の投稿