第2回!!ロードクリーンボランティア

皆様こんにちは!

昨日は祝日でしたが、いかが過ごされましたか?
私は庭の草取りをしました!
カタバミのヤツが広がりまくってて(´;ω;`)
横に広く!根は深く!!なタイプの雑草なので毎回悪戦苦闘します。
葉っぱや花は可愛らしいのがまた何とも言えない・・・('・c_・` )


突然ですが!
草取り繋がり?で、今日はロードクリーンボランティアの報告でーす!



 

ロードクリーンボランティアの活動は、今回で第2回目になります。
歩道などの草取りや、ゴミ拾いが主な活動内容です。
今回からはキチンと班分けをして取り組んだので、取り掛かりもスムーズに出来ました( ^ω^ )


写真の3人は特に真面目な3人です!(みんな真面目にやってる中で特にってことデスヨ!)
おしゃべりせずに黙々と、時間いっぱいお掃除してくれました( ;∀;) カンドーシタ
それにしても黄色いジャンパーが目立つ(笑


そして見つけた春の足音!つくし!!
カワイイーですよね!
こんなカワイイのに引っこ抜くのは忍びない!でも・・・と散々迷った挙句







抜きましたorz



ちょっと悲しい気持ちになりました(ノД`)シクシク
ごめんよツクシ君・・・。


これで笑いあり涙あり!?の第2回ロードクリーンボランティアも無事終了しました。
次回は5月(の予定)、またブログで報告しますね~。

それでは!( ´ⅴ`)ノシ

コメント

人気の投稿