クマモン!!

高橋稲荷神社、初午大祭の記事の続報(?)です!
高橋稲荷神社に最近人気のクマモンが!!

今回はクマモンオンリーですよ~(゚∀゚)ラヴィ!!




四の五の言わずに写真を貼ります!

 

正面から見たクマモン。
真っ赤な頬っぺたがかわいいv(´∀`*v)

横から見たクマモン。
あぁ・・・これもカワイイ( ´∀`)人(´∀` )

横から見ると意外と薄いですよね!
そんな所も可愛いんです!!





























最後は餅なげをするクマモン゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
縁に手をかけてるのが最高にかわいいです!!!!
写真も思わずサイズを大きくしてしました。

クマモンが移動すると、子ども達がみんな付いて行く所を見て、やっぱり人気なんだなぁと実感しました。


今回「クマモンかわいい!」しか言ってない気がします(笑)
でも良いんです!だってかわいいから(笑)


それではこの辺で!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今から社長の自宅で開催される小宴に行って来ま~す!

コメント

人気の投稿