大津K様邸 基礎工事

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

今日は、大津のK様邸の基礎工事が終わりましたので、
完成した基礎の写真を撮ってきました!




 


こんな感じです!
基礎を見ながら、「ココが寝室でリビングはココかなぁ~」なんて想像するのも楽しいですよね( ^ω^ )

ちなみに基礎の内側の緑色の板、これは断熱材です!
当社は基礎断熱なので、ココに断熱材が貼ってあるんですよ。





今日は短くなってしまいましたが、ココでおしまいです!!
上棟など、進展がありましたらブログでご紹介したいと思います。


それではっ(=゚ω゚)ノ

コメント

人気の投稿